遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビームの「満開花桜」が検定を通過【佐渡屋太郎-vol.65】

写真キャプション=公安委員会の検定を通り、第1次の申し込み締切り日が迫っている「満開花桜」 いまは2月22日(金)の18時30分。今週のまた、バタバタの状態で過ぎ去ってしまった。いやはや、さすがに週末になると、疲労が極致に達していることが分かる。そのバロメーターは電車である。私は京都から大阪まで、阪急電車の特急に乗って出てくるのだが、最近は席に座ると即、意識がなくなり、深い眠りの世界に入ってしまう日が続いている。

 とくに、金曜日の今日は終点の梅田についても、まだ寝込んでいて、おばちゃんに揺すり起こされてしまった。実に親切なおばちゃんだった。ありがとう。あのまま起こされなかったら、また京都まで“搬送”されてしまうところだった。いま1番安らげるのが、特急電車の中だ。あの京都から大阪までの40分間が、実に貴重な“休息の場”となっている

 さて、今週はパチンコ雑誌の原稿も書き終えたし、いろんなところに行って、いろんな人にも会ってきた。そして、よく飲んだ。今日も大阪の“拠点”に帰ってから飲む予定なので、5日のうち4日は飲んだことになる。その飲まなかった唯一の19日(火)は、“完徹”(完全な徹夜)をして、パチンコ雑誌の6ページの原稿を書いていた。したがって、このブログのネタは一杯あるし、書けないネタはもっとたくさんある。とりあえず、至急に書かなければならないことから、片付けていくことにしよう。

 まず1本目は、このブログでも何回か紹介しているビームの第1号パチスロ機、「満開花桜」の件からいくことにする。この「満開花桜」は11月9日(金)に保通協の審査を通過し、12月から順次、各都道府県の公安委員会に持ち込まれて、検査が続けられていた。そして、ついに2月20日の沖縄を最後に、全国47都道府県の公安員会での検定を通ったのだ。これで全国のホールへの設置が可能になったわけだ。

 一方、並行して営業活動も続けられていたが、こちらの方も締切りが近付いている。「第1次申し込み」の締め切り日に設定されているのが、2月末日の2月29日。ここで一旦、これまで申し込みのあった予約分が締め切られ、第1次ロットの生産への準備が開始されるようだ。いよいよPB(プライベートブランド)機の登場に向けた動きが、本格化していくことになる。

 この「満開花桜」のスペックは、以前に掲載したと思う。しかし参考までに、改めて機種の説明をしておくことにしよう。実際に打って見たいと思う人は、東京と大阪に実機が置いてあるので、ビームに連絡を取れば試打もできる。今後も引き続き「第2次申し込み」が行なわれるので、興味のある方は問合せをしてもらいたい。(佐渡屋太郎

【「満開花桜」の設定確率表】
設定     合成確率   出玉率
①       1/266   約96.5%
②       1/250   約98.6%
③       1/234   約101.3%
④       1/217   約105.7%
⑤       1/200   約110.4%
⑥       1/183   約116.0%

● 「HYPER BIG」(青7)と「NORMAL BIG」(赤7)の2種類のボーナスを搭載。
● 両ボーナス終了後、必ず「満開チャンス」(100ゲームのRT)に突入。
● 「HYPER BIG」+「満開チャンス」で約280枚獲得
● 「NORMAL BIG」+「満開チャンス」で約200枚獲得
● 「満開チャンス」中は、1ゲームあたり0.63枚の増加
● 10.4インチの役物連動型液晶を搭載


ポチッと応援宜しくお願い致します!m(_ _)m
明日への活力人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ホームページランキング

パチスロひとり旅 放浪10年譜パチスロひとり旅 放浪10年譜
(2007/08/07)
名波誠

商品詳細を見る

| 佐渡屋太郎の徒然日誌 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yugidasuka.blog112.fc2.com/tb.php/89-2975e114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

