遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトウ龍司のご挨拶!【ナイトウ龍司-其の壱】

初めまして!このサイトの運営者で佐渡屋太郎のパートナーであるナイトウ龍司です。

まず、このサイトを開設にあたり、私自身の主観コンセプトをお伝えしたいと思います。

まず簡単な自己紹介ですが私、ナイトウ龍司パチンコ業界で約10数年物販専門で販売営業マンとして
精進してまいりました。そのおかげで去年独立というご支援を頂き現在も邁進させて頂いてます。

 当時、私はまだこの業界に入ったばかりの頃はこの業界黄金期であった様に思います。
どんどん新しい息吹が各ホールに導入されサービス産業としてフラッグシップを歩み続けたと言っても過言ではないでしょう。

 思い出話になりますが、当時よくホールのオーナーを含め皆様には公私含めお世話になり色々若輩であった私には業界の人達が暖かい心を持ってるんだなぁと体感しパチンコ業界は怖い所だと始めに思っていた考えが払拭された事が当時の強い印象でした。

 あれから10数年、部備品商社営業マン、パチンコ機械メーカーそして総合設備建築施工商社を渡り独立、ついに目標であったホール総合施工の実績まで出来る人としてこの業界に育てて貰いましたが
私は今この業界の現状を見て悲しく思える現実があります。

 なぜなら、今年はみなし機撤去や5号機導入など業界にも圧縮がかかる現実が襲い掛かり
金融業界からの貸し渋り等、ホール経営者様達も過酷な時代の到来と思います。
 
 現状この業界は色々な所からの圧力で業界自体を衰退させてはいないでしょうか?
この業界は風俗産業の一カテゴリーに属されていますが昔の監督省庁は通産省であったと教えてもらいました。
なら何故その様な規制の中に属さねばならなかったのか?この件は後日またお伝えできればと思います。          
 サイト開設早々に長々と語るのは私の悪い癖です。只、この遊技租界においては見て頂ける方には業界の表裏の情報斬新な切り口でお伝えしそして、今後のパチンコと言う娯楽を楽しんで頂けるファンを一人一人作っていける様、努力精進する心がけです!

 どうぞ皆様、温かい目で当サイトをご支援いただけます様宜しくお願い致します。
 (ナイトウ龍司

L-MOVE画像①s-
パチンコ業界らしいキャッチーでオープニングさせて頂きます!
スポンサーサイト

| ナイトウ龍司-業界の眼 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yugidasuka.blog112.fc2.com/tb.php/7-611fa8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

