遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又も懲りずにリニューアル・・・【ナイトウ龍司-其の六】

 まずは当サイト読者の皆様、いつもご愛顧の程ありがとうございます。

  実は最近サイトをリニューアルしたのですがご存知でしたか?
私自身は記事の文字の大きさなどや色々配慮してのリニューアルでしたが

応援して頂いている読者の方から「今回、サイトのデザイン悪過ぎない?」

  なんてご意見をメールで頂いたので早速、佐渡屋兄貴に相談に行った所・・・
兄貴からも「言い辛いんだけど・・・前の方が良かったな・・・」って

ガーン・・・(私)

喜んで貰えるかとサイトをリニューアルかけたのが見事に・・・

裏目に出てしまいました(涙)・・(涙)

結局、やり直す事を決意し皆さんがオヤスミになってるだろうと勝手に思い!

今、必死でこのブログを仕上げております(^^)

しかし、アクセスだけじゃなく読者の方からご意見を伺えるのは!
希少な事でありがたいと素直に思えました。

まぁ、私の性格は一度やりだすとトコトン行くのでショートムービーもおまけで
付けますので御手隙ならご覧下さい!

タイトルはサイトリニューアル失敗の状況を謳う「兄貴のダメ出し」ですどうぞ!



 いかがでしたか?(そんなの作る暇があれば早く寝ろって?!)(汗)

こんな私ですが皆様今後共どうぞ宜しくお願い致しますね。(ナイトウ龍司
スポンサーサイト

| ナイトウ龍司-業界の眼 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yugidasuka.blog112.fc2.com/tb.php/39-45d047ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

