遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitterで試験的に業界ディベートを行ってみた。【ナイトウ龍司-其の八拾伍】

業界ディベート専用でアカウントを設置した@p_debate


今日は5月8日(土)、ここ連日温かい日が続き、コートから一気にTシャツ姿で無いと外出も大変な気候になった。

今回のお話は前回、お話ししていたtwitterで業界ディベートを興す企画を試験的に実行してみました。

サイトは上記の写真のとおり、『p_debate』と名付け、ゲリラ的な開始となりましたが、いざ始まると予想を超えるフォロー数に正直、驚きました。

また、今回の方針は議題の結果を問う前に、より多くの方達の自由に発言して頂きたいと考えていましたので、議題もかなり、大まかなテーマで始めましたのですが、結果的には参加者の方から収拾がつかないとのクレームも頂き、次回への改善点の参考になる事も後日、DMを通じて色々と教えて頂きました。

今後は、参加者の方からの意見を充分取り入れて、ルール作りを行なえば、一つの形になって行く日もそう遠くは無い様に思えました。

この『p_debate』の中で面白いと思う事は、色々な立場の方がオープンに対話出来る事だと思いますので、次回も皆様のご参加どうぞ、宜しくお願い申し上げます。(ナイトウ龍司)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
banner_22.gifにほんブログ村 パチンコブログへ 人気ホームページランキング
ブログランキング★まじめな話題 ブログランキング★パチンコ ブログランキング★パチスロblogramランキング参加中!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
スポンサーサイト

| ナイトウ龍司-業界の眼 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yugidasuka.blog112.fc2.com/tb.php/385-c7a396ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

