遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年:今年もありがとうございました。【ナイトウ龍司-其の参拾壱】

店舗数限定!「特別謝恩価格キャンペーン」


 今は12月31日、今日は大晦日、2008年も今日を最後に終えようとしている。

 今年も色々ありました。 当ブログの遊技租界の機械部門に直江タッチ登場や業界的にも今までに無い、変革もあったように思います。(今年は本当に中古ジャグラーとCRパチンコの独占市場でした。

 設備販売業者である。私にとっても今年は思わぬ商品で躍進できたことも大きかったでしょう。

 不況といわれる中で、”サウンドチュチュ”や”V-3”は当市場にマッチして現状、驚くほどの導入となりました。

 この度は、今年の弊社商品の導入への感謝の意味を込めまして、来春の第一段の企画キャンペーンと致しまして、店舗数限定!「特別謝恩価格キャンペーン」を開催したいと思います。

 店舗数限定!「特別謝恩価格キャンペーン」の内容は2008年度、下記商品をご愛顧頂きました日頃からの御礼も含め、本年も更に導入向上を目指し、これから汎用音声装置又は各台音響システム をご購入される方や、ご検討されている方に、通常販売価格より更にお求め安い、驚きのお値打ち価格を設定しての、店舗数限定!「特別謝恩価格キャンペーン」を実施します。
※ 今回、1月5日より先着50店舗、販売受付開始いたします。(ホール様限定)というものです。

 販売を開始してから、毎月、沢山のお見積依頼を頂く中でも、この不況の折、なかなかホール様によっては稟議が通らなくて、断念されたホール様もいらっしゃいます。

 ですので今回は、限定50店舗とさせて頂きますが、再度、よりお求め安い、驚きのお値打ち価格を設定して、この不況の中で応援する気持ちを込めまして当企画を行いますので、ご検討されてますホール様がございましたら、お気兼ねなくお問合せ等お待ちいたしております

 番宣みたいになり恐縮でしたが、本題の当ブログの遊技租界も来年の2009年度は更に、”進化の年”と考えております。

 具体的には、このブログを立ち上げてから、色々な形でメーカー・業者・メディア・コンサル・ホールの方々と出会った中で、来年は”ビジネスミックス”を現実的に展開できたらと考えています。

 この”ビジネスミックス”については後々、自論をお伝えできればと思います。

 まだまだ、業界的には厳しい現状が続くでしょうが、後ろ向きに考えず、前向きに考え、来年も躍進できますよう我々も努力したいと考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 最後に、本年も”遊技租界”をご愛顧頂きました。皆様、本当にありがとうございました。又、遊技租界にご協力頂きました。関連関係各社の方々にも深く感謝申し上げます。 来年も又、皆様の益々のご発展お祈り申し上げます。(ナイトウ龍司)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ポチッと応援宜しくお願い致します!m(_ _)m
明日への活力人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ホームページランキング

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
会員制オンラインショッピング
パーラーオンラインショップ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
遊技租界のパチンコ商品レビューブログサイト
遊技租界『ナイトウ龍司のパチンコ商品レビュー』
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
スポンサーサイト

| ナイトウ龍司-業界の眼 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yugidasuka.blog112.fc2.com/tb.php/200-41d6c164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

