遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスエレジー2008【ナイトウ龍司-其の三拾】

写真キャプション=今年もサンタになれました。 今は12月24日午後11時半近く、今年も無事に子供達には気付かれずサンタクロースになれた私でした。今年はシラフです。

 去年の今頃、当ブログ、”遊技租界”でクリスマスエレジーと名付けた記事を入稿して1年があっと言う間に過ぎました。

 まさか、同タイトルを書けるとは思ってもいませんでしたが、このブログをやり続けてきた結果の証だと思い。今、嬉しく思います。

 今年1年は色々と身をもって、何かと経験できた試練の年だったなと感じます。

 業界も未知のレベルまできた様な気がするほど、予測の出来ない事も状況が日々、押し寄せてくる現状に戸惑う余裕も無く。 流されているのも事実です。

 私にとっては業界だけの不況を考えていたのが、気付けば世界的な経済不況がやって来たのには驚きました。

 来年の先を考える事も大事ですが、日々の堅実な1歩を実現させる重みの方が、今の私自身の課題になりました。

 只、今年もこうして、家内や子供達にクリスマスをしてやれただけ、ささいですが自分自身で何かしてあげれた。 達成感を感じました。

 去年と同じセリフになりますが、今年もサンタクロースになれました!きっと、来年も良き年になりましょう!皆様にも幸が舞い降りますように!Happyメーリークリスマス!(ナイトウ龍司)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
ポチッと応援宜しくお願い致します!m(_ _)m
明日への活力人気ブログランキングへ
にほんブログ村 パチンコブログへ 人気ホームページランキング

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
会員制オンラインショッピング
パーラーオンラインショップ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
遊技租界のパチンコ商品レビューブログサイト
遊技租界『ナイトウ龍司のパチンコ商品レビュー』
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘ 
スポンサーサイト

| ナイトウ龍司-業界の眼 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yugidasuka.blog112.fc2.com/tb.php/197-0a36d81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

