遊技租界 『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

パチンコ業界情報なら遊技租界!最新!本日のパチンコ業界ニュースからパチンコ業界の製品情報まで話題満載ブログ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナマイトリターンズ【型式名:同じく】IGT-japan K.K

dynamitereturns_machine.jpg

名機ダイナマイトの後継機が復活です!

でもこれ、昔のダイナマイトのリーチ目も継承されてて
目押し命でキチッと押せると押せないでは出率まで変わりそうです!

試打しましたが、感想はとにかく音が凄い!!

演出音が中々凝ってましたね^^

特にボーナス中のサウンドで「ビバリーヒルズコップ」には
その当時の自分自身がシンクロして泣けましたね!

打ち方はDDT打法が必須!技術介入度激高マシンなので
ヘビーユーザーにはかなりウケそうです。

特にボーナス中で「ピキ~ン」と告知音が鳴ってからの
複合15枚約役にあたる3連ダイナマイトの両サイド押しは
タイミング押しではダメで片方がタイミングで止めれても
逆サイドはビタ押ししか成立出来ないというこだわりぶりは
参りました・・・

5回連続で複合15枚役GETでプレミア音が炸裂と言うので
チャレンジしましたが・・・とほほの結果でした。

最近の5号機にはないスピード感とマニアックな構成に私自身は
結構、今年年末の目玉機種の1つに挙げてもいいですね^^

ここでPVがありましたのでご覧下さい!


どうでした^^ 結構行けそうと思いませんか?(ナイトウ龍司

--------------------------------------------------
★トータル出現率&機械割
     BIG    REG   合成     PAY
設定1 1/316.80 1/512.00 1/192.75  94.8%~ 99.5%
   3 1/297.89 1/468.11 1/182.04  97.6%~103.1%
   5 1/287.43 1/399.61 1/167.18 101.3%~107.2%
   F 1/277.69 1/364.09 1/157.54 104.1%~110.0%
※メーカー発表値

納品は12月16日頃から開始予定

資料等、詳しくは当サイトお問合せによりお願い致します。 

| 最新機種情報 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

